ロイヤルパンダボーナス

ロイヤルパンダのボーナスを徹底解説!

キモかわいいパンダのキャラクターが大人気のロイヤルパンダ。日本円で利用できるなど、日本人に嬉しいサービスもあって、人気上昇中。
しかも、ボーナスプログラムがユニークです。今回はそんなロイヤルパンダで貰えるボーナスについて徹底解説します!

ロイヤルパンダのボーナス一覧

まずは、ロイヤルパンダのボーナス一覧表をごらんください。ごらんのように、ロイヤルパンダではたくさんの種類のボーナスを用意しています。
ボーナスの命名もユニークですね。

【ロイヤルパンダのボーナス一覧】

ボーナス名内容受け取り方出金条件有効期限
入金ボーナス最大150,000円のマッチボーナスボーナス+10回分のフリースピン入金する際にボーナス申請35倍90日間
水曜パンダマッチ50%入金マッチボーナス入金する際にボーナス申請35倍90日間
バンブーボーナス50%入金マッチボーナス申請をしてから入金35倍90日間
パンダ deラッキー21抽選で31,500円をプレゼント22日の抽選後にプレゼントなしなし

ロイヤルパンダの各種ボーナスの紹介

では、ロイヤルパンダの各ボーナスについて詳しく解説していきましょう。

初回入金ボーナス

ロイヤルパンダではアカウントを作成してから入金するだけで、ウェルカムボーナスとして初回入金ボーナスを獲得することができます。このボーナスを獲得するには、初めて入金をする際に、ボーナス申請をするだけです。

  • 初回入金ボーナスでは、初回から3回目の入金に対して、以下のボーナスを獲得することができます。
  • 初回入金:最大30,000円の100%入金マッチボーナス+Book of Deadで使える10回分のフリースピン
  • 2回目入金:最大45,000円の50%入金マッチボーナス。
  • 3回目入金:最大75,000円の50%入金マッチボーナス。

このように、合計で最大150,000円のボーナスが獲得することができます。初回入金時および2回目入金時のボーナス申請に必要な最低入金額は1500円です。3回目入金時のボーナス申請に要する最低入金額は3000円です。

水曜パンダマッチ

ロイヤルパンダでは毎週水曜日に付与される「水曜パンダマッチ」というボーナスを用意しています。

ロイヤルパンダロゴ
  • 初回入金ボーナス:100%・$300
  • 2回目ボーナス:50%・$450
プレイ

このボーナスでは、毎週水曜日の日本時間の午前07:01から翌日午前06:59(中央ヨーロッパ標準時の00:01から23:59)に入金し、ボーナス申請をするだけで、最大45,000円の50%入金マッチボーナスを獲得することができます。この水曜パンダマッチを獲得するには、1500円以上の入金が必要となります。

バンブーボーナス

毎週金曜日に獲得することができるボーナスがバンブーボーナスです。バンブーボーナスでは、毎週金曜日に入金すると入金額の50%のマッチボーナスを獲得することができます。
バンブーボーナスを獲得するには、ロイヤルパンダのキャンペーンページから、「バンブー欲しい!」をクリックし、入金方法と入金額を指定します。

そして、金曜日になったら、指定した方法で入金をします。バンブーボーナスを獲得するには事前申請が必要となるので、ご注意ください。

パンダ deラッキー21

ロイヤルパンダでは、ブラックジャックにちなんで毎月21日に、ブラックジャックをプレイしたユーザー3人に、抽選で31,500円をプレゼントしています。これがパンダ deラッキー21です。

パンダ deラッキー21に参加するには、毎月21日の午前8:00から翌日の午前07:59の間に、「Royal Panda Live Blackjack」または「Royal Panda Live Blackjack VIP」で現金を750円以上を賭け、ナチュラルブラックジャック(最初のハンドで21))を1回以上出す必要があります。

ロイヤルパンダロゴ
  • 初回入金ボーナス:100%・$300
  • 2回目ボーナス:50%・$450
プレイ

この条件を満たすと、自動的にキャンペーンに参加します。そして、翌日22日に抽選が行われます。抽選はプレイヤーが達成したブラックジャックの数または賭け金額に影響を受けず、無作為に行われます。

パンダ deラッキー21で獲得できる31,500円は現金として付与されるので、獲得した後にすぐに出金することができます。

ロイヤルパンダのキャンペーンボーナス・期間限定ボーナス

ロイヤルパンダでは、キャンペーンボーナス・期間限定ボーナスなども提供しています。クリスマスや年末年始などのイベントシーズンには、入金ボーナスやフリースピンが提供されるので、公式サイトのプロモーションページをよく確認してみましょう。

現在では長期キャンペーンとして「プラグマティック・毎日プレゼント&トーナメント」キャンペーンを開催しています。このキャンペーンでは2020年7月2日から2021年2月10日までの間、日本時間の木曜日午前07:01から翌週木曜日午前06:59にトーナメントが開催されます。

この期間内に最低ベット額50円以上を対象ゲーム(毎週異なります)でプレイすると、自動的にトーナメントに参加します。そして、スピン1回での最高勝利金額を他の参加者と競います。トーナメントで上位にランクインすると、賞金を獲得することができます。

ロイヤルパンダのボーナスルール

ロイヤルパンダでボーナスを獲得した場合、たくさんのルールが設けられています。まず、ロイヤルパンダのボーナスの出金条件は35倍となっています。この出金条件を満たした後でないと出金することができません。

ロイヤルパンダロゴ
  • 初回入金ボーナス:100%・$300
  • 2回目ボーナス:50%・$450
プレイ

そして、ボーナスの有効期限は別途記載されていない限り、利用可能になった日から90日と設定されています。この期間を超えると、出金条件を満たしていないボーナスは自動的に失効するのでご注意ください。

出金条件の消化率

ゲームによって、ベット額のどれくらいが出金条件としてカウントされるかが異なります。ロイヤルパンダが定めている消化率は以下の通りです。

  • スロットゲーム、スクラッチカード:100%
  • ライブゲームを含むテーブルゲーム、ビデオポーカー:10%

最大ベット額

ボーナスによっては、最大ベット額が設定されていることがあります。
例えば、バンブーボーナスでは、1回の賭けに1,050円以上をベットすることは禁止されてます。また、1429 Uncharted Seas、The Rift、Dead or Alive、Bloodsuckers Hellboyでは、210円までしかベットすることができないので、注意が必要です。

最大ベット額はボーナスによって異なります。そのため、ボーナスを獲得する際に、必ず規約を確認するようにしてください。

ロイヤルパンダのおすすめボーナスは?

ロイヤルパンダのおすすめのボーナスは、バンブーボーナスと水曜パンダマッチです。これらのボーナスは毎週獲得することができるため、非常にお得となっています。

また、獲得条件も入金するだけととても簡単なので、だれでもゲットすることができます。ロイヤルパンダでプレイする場合は、これらのボーナスを獲得するために、水曜日と金曜日に入金するといいですね。